メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

うろこ雲 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/28/2016/木

 日本では良く見ていたが、ロサンゼルスでは珍しいうろこ雲。今朝
の散歩道で空を見上げたら空一杯に広がっていた。うろこ雲を見てい
ると川沿いの道を口笛を吹きながら歩く子供達が頭に浮かぶ。懐かし
い田舎の風景だ。

 子供の頃、村から四キロ程離れた山奥の一軒家に住んでいた。尻別
川が家の近くを流れていた。夏はその川で泳いだ。疲れると大きな平
たい岩に寝転んで目を閉じる。そうしているとまだ見ぬ遠い町に飛ん
で行ける気がした。

 なんて事を思い出しながらうろこ雲の下で散歩を続けた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ