メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

北海道は雪だとか 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    足が冷えるね、と言いつつ、ヒーターのスイッチを入れた。テレビを見れば、北見地方は真っ白で、札幌は桜に雪?それよりも、ものすごい風。とても出掛けようという気にならない。せいぜい庭に出て、邪魔なつる草を始末しておしまい。風で体感温度が低く、カーディガンを着ているのに、寒くなって家に逃げ込んだ。部屋の片づけを始めた。先日から、取敢えず、置いていたパソコンを、まともな場所に移動した。従来からあったものと2段になり、ちょっとしたIT爺さんの気分。周辺もがさがさいじったので、部屋の中が片付くかと思ったが、とてもそこまで手が回らず、10年くらいは掃除をしていなかったパソコンの裏の掃除をしただけで、満足してしまった。隣の机の上を見やると、何とはいえぬ雑多なものが、うず高く積もっている。これをフルヘツヘンドと言うのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ