メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イングリッシュガーデンの後は、雑草の庭 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



きれいなイングリシュガーデンを見た後は・・・

ガックリよ!雑草の庭


半月ぶりの田舎の家は、雑草に覆われて、何とも悲しい状態

ホントに、この草にはウンザリ

草は、まだまだこれからなんよね。

草との戦いが始まる。
























でも、そんな雑草の中でがんばっているスズランの花

とても可愛い花だけど、案外強いみたい

雑草には負けていない













花が終わった鳴子ユリ











モッコウバラも花を見ずに終わった。











待っていてくれたかな?











この色が好きで、友人に貰って植えた矢車草











クリスマスローズの周りをがんばって草ぬき

他の花は諦めたけど、せめてクリスマスローズは来年も咲いてほしいものね。











ワタシの愛した田舎の庭は、雑草が主となってしまった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ