メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

後ろは崖、後が無い 

2016年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/2/2016/月

 今日ようやく新作を描き始めた。私は小作品を描くのが好きだ。し
かし今回は大きなサイズに挑戦している。SBWS作品展に出品する
為だ。今まで時間はたっぷりあったのにユーチューブでバラエティシ
ョーを見るのが忙しく今日まで描くのを躊躇っていた。作品搬入日が
次の土曜日だと言うのに困ったシニア画家である。その日まで五日し
かない。今日から絵を描く事に集中出来るなら良いけれど。水彩画教
室、病院での診察、買い物なども有る。かなり危ういこの状態。しか
し、やるしか無い。芸術家は追いつめられると閃くと言う言葉を信じ
やるしか無い。ビデオばかり見ていた付けが回って来た。自業自得っ
て事か。

 その前に今夜は「世界行ってみたらこんなとこだった」ビデオを見
よう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ