メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

東村山の散歩道 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    家を出て、当てもなく歩き始めたが、柳瀬川に突き当たり、これに沿って歩いてみようと思った。やがて、川は東村山に入り、そう言えば、この川は北山公園に続いているのではと気づいた。期待した花ショウブはすっかり終わっていて、当てもなく歩き回る人たちを見ながら、早めの昼食にした。すぐ横を西武線が走っているので、突然撮り鉄になってみたが、連写をしても、丁度いいところが抜けていたり、出来栄えはいま一つ、二つ。      北山公園から八国山を抜けて、行列を作って入園待ちをしている西武園を横目に、多摩湖に着いた。湖畔は、燦燦たる陽光を浴びて、むせ返るような暑さだ。ここからは湖畔の自転車道を西武ドーム目指した。大きな声援が聞こえては来たが、音の雰囲気は少し湿っぽい。これはリードされているかなと思いつつ、球場前からは電車に乗った。   多摩湖を半周して、自撮りをしたので、反対側の大きな堤を貼り付けた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ