メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2000日 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    不良品の返品のことを解決させて、すぐ家を飛び出した。電車に乗ってから、時間を考えていたら、バスの時間とは会わないな、と分かった。湯河原を降りると、細かな雨が降っていた。一日、一日を生きていくと、85歳まで生きるとして、約2000日になる。随分計算しやすくなってきたような気がして、あれに何日、これに何日と当てはめていった。こんな風に考えて、どう生きていくかなんて、世の中の人はやらないのかもしれない。私の中に数学やら統計が生きているからかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ