メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

さしみ 

2016年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    買い物に行くについて、歩いて行こうか、車で行こうか、熟慮の上、車にした。結果的には、これが大成功。道を歩いていたら、強風で飛ばされそうになった。車に乗って駐車していたら、ゆさゆさ揺すられた。久し振りの買い物なので、マイバッグを持って行ったのだが、沢山買いすぎて、入りきりそうもないので、店のポリ袋のご厄介になった。例によって、あらが出ていたので、買ってきた。真鶴産の天然ぶり(ワラサ)だ。家で何分割かしていると、小さな肉の切れ端が出てきた。これは刺身として食べられそうだ。第一、私はあらの積りで買ってくるが、レシートには刺身と書いてある。ということで、夕飯ではカットもせずにその塊を食べた。なかなか美味ではあったが、全面的には信用していないので、もし、明日のブログが書かれなかったら、間違いなく食中毒だ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ