メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

中華の夜 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/7/2016/金

 夕食は街の小さなテイクアウトの店。テーブルが二つだけの中華レ
ストラン。私たちは時々この店に来る。料理がなかなか良い。忙しい
通りに有るので心配だったがテーブルが一つ空いていた。ラッキー。
テイクアウト専門の店なのでここで食べる客は変わり者かも。

 一時間弱で食事を終えた。駐車メーターは一時間分コインを入れた。
一時間内で食べなくてはならない夕食はスリル満点。それでも満足し
て帰って来た。世話の要らないシニア達である。残ったチャーハンを
お持ち帰りした。明日の夕食はチャーハンかな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ