メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今回の大阪ハイライトは、「串かつだるま」に行ったこと 

2016年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月の雨は冷たいですね。

今日は一日中雨でした。

温かい優しい雨だといいのだけど

5月の雨は冷たくて・・・また、長そでシャツに逆戻り













この週末は、あさひちゃんの誕生日で賑やかな時間を過ごしました。


「ありがとう」と笑顔で言ってくれて〜


「また来てね!」と何度も言ってくれて〜


そんな孫っちがいて


大阪のシアワセ時間もこの上ないものでした。







さて、今回の大阪ライフのハイライトは

みんなで新世界の「串かつだるま」に行ったこと


ムスメが仕入れた情報によると、一番有名な串かつ屋は「串かつだるま」だそうで

並ぶのが大の苦手なワタシも並びましたよ〜














美味しいのならとガマン、ガマンで

思ったほど待たされず入店

スタッフさんがみんな男性

それがすごい笑顔で気持ち悪いぐらいの対応のよさ(笑)












串かつは、セットで注文












ソースの二度漬けはダメ!

でも、美人と若い人はいいんだって!

美人は、自己申告なのかな?

・・・じゃ〜ワタシも二度漬け、いいか〜〜〜(ちょっとあつかましい?)






















初めて食べた「どて焼き」

味が濃くて、なかなか美味しかったです。

大阪は安くて、美味しい所がいっぱいですね!

その代り、人も多いけど・・・

楽しい街です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ