メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

良いニュース 

2016年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/9/2016/月

 近くのショッピングセンターに有るアップル・ストアーへ行った。
ところが何時もの場所に店が見つからない。暫く来ない間に新しい場
所に移動していた。以前よりかなり大きな店になっている。何時来て
も忙しい店で沢山の人で混雑している。用事は簡単な事だったので直
ぐ終わる。その後、銀行や買い物を済ませ家に帰って来た。

 次に描く作品のカラースタディーをした。小さな水彩画ペーパーを
使う。時には此れが良い作品になったりする。しかし葉書サイズ程の
小さな物なのだ。どうしたものか。

 午後遅くメールが入った。おお、良いニュース。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ