メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「別府葉子シャンソンを唄う」に行く。 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「あしたさぬき」で別府葉子のコンサートがあると知り

以前から一度聴いてみたいと思っていたこともあり

今日、他の予定よりこちらを優先して行った。

行ってよかった〜〜〜〜


以前、行き来していた東京のブログ仲間さんが

別府葉子さんのブログをお気に入りに入れていたので知ったのだけど

多分、素敵なシャンソンを唄うに違いないと想像していた。

想像通り、とてもよかった。


歌声が心にしみた。

ギターでの弾き語り

語りもしっとり













フランス留学でフランス語が堪能

でも、半分は日本語で唄ってくれたのも嬉しい♪

彼女のオリジナル曲もあり、多才














そして、彼女は高松出身なんだって!

屋島を日々見ながら育ったと言うさぬき人だった。

今は、大阪を拠点に活動されているようだけど


これは・・・応援しなくちゃ〜と思った。

ファンになったかな?


近いうちにまた、同じ「カフェ画廊ほのほ」であるそうだから行かなくてはと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ