メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し涼い日 

2016年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は雨が激しく降ったようです。
涼い朝〜ぐっすりと眠ったので気持ちよく起きる
ことができました。

いつもより早い目に仕事に行きました。
ちようど電車が混む時間帯生駒駅は後ろが混みます。
最近分かりました。
今日は前よりに乗りました。

西大寺で降りる人が多い 乗り換えです。

仕事が終わりコーヒータイムと早飯?で
モーニングを食べました。ジムに行けばお昼としてなかなかとれません。

シンプリーステップ 太極拳 シンプリーエアロ
ヨガを受けました。

個別を受けて終わりました。
太極拳の練習で言われたのですが、姿勢が悪いと

どうも自分ではだいぶん良くなってきたと思って
いましたが、股関節の使い方がよくない様です。

股関節 硬いな〜〜と日頃から思っています。
わかっている様でわかっていなかった。

イントラクターに見てもらいました。
お腹を突き出し背中が引っ込んでるみたいです。

それでわかりました。
実際にできるようになるには股関節のストレッチをしなければとわかりました。

股関節は大切です。歩くのにはもちろんのこと
運動には欠かせません。

個別で教えてもらっている中にもあります。
タブレットで調べました。
白分次第です。
怪我の予防にもなります。

運動をすると疲れが取れます。
頑張ることが多くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

過ごしやすいですね

勇次2199さん

今日のような日は、運動しても気持ちよいですね

生駒山の麓なら、なおさらだと思います(^^)

2016/05/17 21:48:36

PR

上部へ