メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

韓国系マーケット 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/19/2016/木

コリアタウンにある韓国系マーケットへ行った。結構楽しいところ
だ。ここにあるベーカリーやコーヒの店「コーヒービーンズ」で何
度かコーヒーやスイーツを楽しんだ。今日はベーカリーで昼食をし
た。サンドウィッチもあるので便利。私たちはいろんな種類のスイ
ーツを買い半分づつ味見をした。それだけで満腹。その中にあった
サラダコロッケなるものが美味かった。コロッケと言ってもサンド
ウィッチスタイルで半分に切ったコロッケに野菜サラダが挟まれて
いるもの。これだけで十分な食事になる.日本製の商品も沢山あっ
て親近感がある。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ