メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しあわせは、感じるもの? 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます ゛?゛いい朝をお迎えですか?・・・・と言っても、朝起きられて、食事をして、それだけでしあわせですね。そのうえに、家族とおはよう〜と笑顔で顔を合わせられたらただそれだけで、とっても、しあわせというものです。でも、そんなしあわせが、案外気づかないものだけどね!やっぱり、しあわせは感じていなくちゃ〜しあわせを感じるほど大きくなってしあわせな人生になると思うのだけど・・・ちょっと長い間生きてきて、自分の気持をポディウムに向けることが得意になりました。どんな結果も次へのステップと考えられるようにあなたって!しあわせな人ね!そうですよ〜なんて、今朝は考えました。手紙のようなブログになりましたがひとり暮らしのブログは、自分の思いのはけ口なのか・・・なるだけ不快にならないブログに心がけなくちゃね!ワタシのブログにお出かけ下さったみなさんのためにも・・・。どうぞ、今日がみなさんが笑顔に包まれた明るい日でありますように!ワタシ・・・もう待てません。今日もまだなら明日は、ムスメのもとに出かけます。出産の手伝いに行きます。かわいい姫の誕生の感動の時を過ごしてきます。しあわせを感じてきますね。・・・というより、ハラハラドキドキを味わう方が大きいと思うけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ