メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっと気になったレストラン 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は夏日でしたね。

お蔭で今夜、蛍がいっぱい飛んでいました。

光を放つのは、オスがメスの気を引くためと言われています。

あの幻想的な光は、その為に一生懸命に光ってるのですね。

そう思うと何かオスが哀れに思えてきます。

どうか、どのオス蛍も報われて、カップルになれることを願ってます。





さて、先日のランチですが

以前から気になっていたお店に行ってみました。


街中にあり、趣が落ち着いた雰囲気に見えます。

焼き肉屋のようですが、見えません。


店の名前が「いちえ」

これは一期一会から取ったのでしょうか?


中に入ると奥がかなり広くて、個室のように区切られていて

なかなか良かったです。














ワタシは『和牛モツしゃりカレー』にしました。

880円でした。

家のカレーとは少し違った濃厚なカレーで

かなり煮つめているのでしょうか?

美味しかったです。




















ダンナさんは、『南洲黒豚しゃり重』にしてみました。

1000円で安いです。














間口は、少し高級感のある感じだったのですが

ランチは、値段もリーズナブルで良かったです。

もっとお客さんが来てもいいなあ〜と思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ