メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も真夏日になりました。 

2016年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から快晴で真夏日になり、仕事をしていても
汗が出ます。
今日も仕事を終えジムに行きました。
スタジオ2番目に入るため、少し早い目に行きました。
早飯?ならぬモーニングを学園前駅でとりました。
ジムにつき最初はマシン バイクを30分やり
ボディステップと太極拳とエアロ ヨガを終わり
個別を受けます。

なかなかバランスの運動がうまくならない〜〜
無駄なことか〜〜と思いますが、努力しなくては
何もできませんが〜〜

練習です。筆で毛先2本ぐらいで、線と丸を描く
練習もです。

夜更かしはしないのに朝起きにくい〜〜

歳をとると早起きになるといいますね〜〜

仕事に行かなくてもいいのならもっと寝られます

今ブログを書いていますがもう眠たい〜〜
夕食済ませて1時間ほど経っていますが我慢です。
明日は雨模様のようですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ