メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの蒸し暑さを感じる日 

2016年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇っていました。
仕事は休みでゆつくりと起きました。

生ゴミの日で古着とゴミ置場に置きに行きました。
少し雨がちらついていました。

お昼過ぎに美容院の予約があります。
少し早い目に家を出てコーヒータイムをとり
出かけました。

三条通りにヤマボウシの花を見つけました。

帰りに写真を撮ることにして美容院に行きました。
髪を
カット 毛染め シャンプーなどしてもらってから
マニキュアをしてもらいました。

マニキュアは本当は贅沢かな?と思いつつも
一回してもらうとやめられません。

今回はお友達紹介で少し安かった。

何時も言い訳です。
まだ働いているから、少し贅沢でも自分への
労わり?です。

してもらっている間じっとしているので、疲れます。
明日は雨が本降りになりそうです。
楽しみにしている歩きがあります。
大した雨にはなりませんように〜〜
てるてる坊主作ってはいませんが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ