メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三婆ランチ会 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三婆が半年ぶりにランチ会。

近くのレストランが貸切で断られ、次に行った隠れ家レストランもclosed。


イタリアンにするか、とんかつのお店にするか歩かないで近いところにしよう。


結局、n夫人お勧めでとんかつのお店に。


夜はいかにも飲み屋さんになるような造りでした。


前は通った事あったけれど、初めてのお店でした。


n夫人はお孫さんを連れてよく来られるみたい。






最近は揚げ物を遠ざけていました。


とんかつは何年振りでしょう。


80を超えておられるお二人ですが健啖家です。


食べっぷりを拝見して、食は元気の種だと分かりました。


その後、コーヒーショップに行ったつもりが、アイスクリーム。


やっぱり口が若いわ。


終活の話をして本日のデートは終わり。



カロリーが重たすぎて、夜は食事抜き。


久しぶりのとんかつは美味しかったけれど、胃が休みたいと言っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ