メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスの相手もせずに,忙しかったの。 

2016年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分5秒です。】





 今日は,通院から帰ると,先日ニトリで注文をしたワークチェアとデスクワゴンセットが届いていました。
 組み立ては自分でしなくてはならないので,エッチラオッチラと梱包を解いて(けっこう重くて汗だくに),デスクからはじめました。ワゴンの部分はほぼできているので,簡単だと思っていたら,使うネジを取り違えてうまくできないとぼやいてしまいました。


 
 その後,ワークチェアでもやり直しをしながらこれまた汗だくで,オマケに細い六角レンチを力一杯締めたら親指に内出血ができてしまいました。



 その間,ライナスのお散歩はお母さんいいってもらい,作業中もひたすら怪しい様子をジッと眺めていたライナスでした。



 完成をしましたが,段ボールやらの片付けができないままです。明日やろうっと。



 昨日,使わなかったピンぼけのライナス。



 今日は自分の居場所がいつもと違うと,寄りつきません。



 明日は片付けてあげますからね。



 これで,お父さんの書斎みたいになってきたぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ