メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

段ボールは片付けたから 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分37秒です。】







 今日は帰宅後,昨日のゴミの片付けをしました。
 
 資源ゴミに出す段ボールは,まずテープをはがして(これがけっこう大変),指定の大きさ程度に切って十字かけでくくりました。
 そして,梱包用の発泡スチロールもたくさん使ってあったので,ビニールゴミで出すためのゴミ袋に,入れやすい大きさに,ちぎっては投げちぎっては投げはしていませんが小さくして入れました。



 部屋の片付けはまだですが,とりあえずライナスのお散歩に行きました。





 調整池には水鳥の姿が見えました。



 今日も思わず見とれてしまう空でした。





 雲がたくさんありましたが,なかなか趣のある雲模様でした。







 ネコちゃんはまだ寝たりないようで,ゴロンとはしましたが,どうせライナスは来ないとふんで眠ってしまいました。











 花に見とれてる?





 そして,今夜は自分の居場所で,グースカピー(-_-)zzz

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ