メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

寒波(白い悪魔)に打ち勝て!……今夜はアジア・サッカー決勝戦 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先が見えないほど、細かい雪が降り続いています。さざめ雪というのでしょうか? 先日、屋根の雪下ろしをしたばかりなのに、また下ろさなければならない程に新たな雪が積ってしまいました。 今冬2回目の雪下ろし、……今日は雪の止みそうな気配もないので、明日(日曜日)に延期することにしたのですが、長男が下ろしてくれると言ってきました。 高齢者の雪による事故が増えているとのこと、……「雪下ろしはぼくがするから、親父は屋根に上がっちゃダメだよ!」という長男の言葉がけに、家族の絆を感じて心和む..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ