chocolat's ☆ kitchen

1週間分のお弁当〜♪(5/23〜5/31) 

2016年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月最終週のお弁当画像です
一挙に載せちゃいますね。

頑張って作ってる割には全部同じに見えるのが悲しいですが・・・

どうしたもんでしょうね〜
マンネリから脱出するには何が必要か



鶏肉の照り焼き 卵焼き ほうれん草の胡麻和え
人参グラッセ フライドポテト きんぴらごぼう




ミニオムレツ 鶏つくね 椎茸のソテー
人参とコーンのグラッセ 高菜炒め





鮭のソテー 豚肉とピーマンの甘辛煮 卵焼き
昆布と椎茸の煮物 ウズラ卵 マカロニサラダごま昆布




鶏のから揚げ 卵焼き 切り干し大根の煮物
ちくわのキュウリ詰め




鮭のソテー 豚の生姜焼き 卵焼き
かぼちゃの煮物 ウインナー






ここのところ、お菓子作りから遠ざかってしまってます
ゆっくり時間が使える時でないと無理ですもんね・・・

来週は時間が取れそうなので、
頑張って作りますよ〜〜〜

そろそろ冷たいデザートも揃えたいと思ってま〜す
また見てくださいね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ