メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は気持ちよく過ごせた! 

2016年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事お休み

朝ゆつくりと過ごしてから、ジムに出かけました。
開店間際に行ったのにまだ入り口の前で人集り〜

少ししてから中に入り始めました。

今日の最初のプログラム エアロに入りました。

エアロも結構身体を動かします。
くるっと回ってする動きもあります。

私は終わり頃疲れが出てきます。

それからバイクをやり、一旦ジムを出ました。

高齢者交通費助成券をもらいにコミニュティセンターに行ってきました。

お昼を食べてからジムに戻りストレッチをして
ステップアップ ロコモコアをやつて帰りました。

新しいプログラムが入りました。
名前がケアが付いています。

誰でも入れるプログラムでした。
イントラクターによって中身は違いますが
身体を鍛える運動のようです。

担当のイントラクターに私はなんでも聞きます。

その方が入りやすいと思います。

今日もジムの仲間の人が歩くことが少なく足が
弱ってきたと言っていました。

歩くことは大切だと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ