メニュー

日々徘徊〜♪

野鳥バン・ファミリーの続きです。 

2016年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/0505ed73a049b4c8a0b60154f0fd0003/?viewerMode=fullWindow

きょうは あの野鳥バンのファミリーを
観察にみんな無事かなって
ほんの生まれたての
四羽 巣に戻るのに 死に物狂いで上がろうとしていましたので 少し心配でしたがやはりあの日に力尽きたのかな・・
きょうは一羽が足りません。
そんな予感がしていました。
で今日は三羽の元気な姿を見まして安心しましたが

あとの一羽はまだ小さくて・・これも心配の種です。
また 一週間ほどたってから行ってみます。

いつも野鳥ですみません。(*_*;

この池は カワセミのつがいもいます。
どんどん増えますといいのにね。
お付き合いいただきまして有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ