メニュー

日々徘徊〜♪

不倫は他人事じゃない。 

2016年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一般人も この業界の方々の今年からのこの騒ぎ
不倫不倫と言いますが 相手あってのこの関係。

誰しも チャンスはありますが 双方がその気にならないと一回こっきりで終わる。

それが続くといいのは どこか相性が会うからで
楽しく面白くスリルもありで続くのであります。
続けば必ずほころびが 相手(婚姻の方)をないがしろにしますしまた 嘘で外出を繰り返していくとします。 
そのうちばれます。多分に携帯スマホからばれます。

ばれますと厄介が待っています。
相手がしてるからご自分もは むなしいことのみ
非難するなじる 何にしても 戻るか婚姻関係を続けるのかどちらかの選択をしないと これが本気なら厄介。
それとも意地で続けるのか 続ければ離婚。

もしも立場のあります 会社員なら 
どうでしょうか 職場なら どちらかが左遷。
なので火遊びは 怖いよ。

まして5人不倫騒動で「清廉潔白」イメージが崩壊した乙武洋匡氏。
奥さんは子供だけは作らないでと公認
これも驚きです。
あといろいろ 「新婚さんいらっしゃぁ〜い」の
師匠 最近は前向きソング裏目に? ファンキー加藤のW不倫でおもわぬ余波の加藤さん
知人の奥様と不倫 子まで認知?この奥様阿保や
元夫離婚して正解や。
乱れすぎ。 でこの方も 真面目に謝り
すっきりと しかし この後の非難のマスコミ
遊びと 本気度。生まれた子に罪はないって?

よく平気で言えますね。 両親揃っての祝福を
浴びた子でないと 可哀想と思うのは私だけ?
運動会はどっちが行くっての会話?
なのでまったくの遊びですね。子が憐れや。
加藤さんもこれからが仕事は激減していくと思います。
今年の春からの不倫開示された方々
テレビには ご無沙汰になっています。
観なくなりましたね。乙武さん
人の道に外れますと みなさん冷めた目で見るのでしょう・・

婚姻関係を続けても この信頼と汚点は
一生続きますので。ばれたりわかれば嫉妬もしますので

タレントさんは、芸の肥やし ?
明るく会見 あほかと言いたいです。
相手(妻あるいは夫)心中穏やかでないと思います。
第三者異性に心乱されるっていやですものね。
されてみよ、腹立つよ。
経験者語る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ