メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 

2016年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れて夏日になりました。

土曜日なので仕事に8時30時分ごろ出かけました。
仕事を終わりコーヒーで一息入れジムに行く
予定をしていましたが〜〜
どういうわけか?眠くて仕方がない〜

夜更かしをしたわけでもないのに眠たい〜〜

昨日のジムの運動が堪えたか〜〜

それとも鼻詰まりのせいかな?となどなど思い
家に帰りました。

帰ってしばらくして、横になるとウトウト寝て
しましたました。

夕方から買い物をしがてら、少し歩きました。
この辺りはあまり様子がわからないので家から
下の方に歩いて見ました。

住宅街はわかりませんね〜〜

道はあるけどくねくねと付いています。

今日はわざとあたりを気にせずに歩きます。

するとお笑いです。
我が家から駅に向かう道に出ました。

立派な家があります。
生駒は裕福なところと聞いていますが〜〜

賃貸に住んでいる私は眺めさしてもらいます。

生駒大阪側に住んでいられる方の家
生駒山麓 大阪側だそうで夜は明かりが〜昼間は海が見えるところに住んでいるそうです。

いいでしょうね〜〜
車生活でしょうか?

明日は古道歩きです。
楽しみですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ