メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水を求めて 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/17/2016/金

 画題探しに近くの湿地帯保護地へ行った。何時もこの前を通るの
に気が付かなかった場所だ。街のど真ん中にこんな所が有るのは嬉
しい。期待した程のものは無かったが、一応面白そうな画題は集め
た。小さな場所だから一時間でそれは終わった。

 私は渓流、岩に当たる水しぶきなど動く水を描くのが好きだ。ど
ちらも私の近くに無いものばかり。それらの画題を探すには小旅行
が必要だ。しかも水が多い春先が良い。いろいろ条件が有るのでな
かなか出掛けられない。海なら近い。荒れた海なんてのも良い題材
だ。ただこの辺りで荒れた海は簡単に見られない。日本海の荒波っ
て訳には行かない。静かな海は興味無し。

 画題探しに急がしいいシニア画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ