メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「青春☆白熱図書館」…… 電子書籍化「おじじの日記」 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 月改まって2月を迎えました。 厳しかった寒波がひとまず去って、“春遠からじ”を感じる一日でした。 軒下のつららから落ちる滴のポタポタは、春の足音です。 冬のピークが過ぎたことを教えてくれる確かな音です。 しばらくは、冬と春が行ったり来たり、……いや!まだ、冬の勢いが勝るのかな? 「大雪には参ったね! もう“へとへと”だ!」 「まったくだの〜! 大雪はこれで終わってくれればいいがの〜!」 「まだ2月初めだよ!油断は出来ないね!」 「でも、一日一日、春に近付いて気持ちも明るくな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ