メニュー

日々徘徊〜♪

続・ ドァーミラーは要らない 

2016年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://azby.fmworld.net/gpp/cs/article/1404439/

村上開明堂がルームミラーにカメラモニター機能を搭載した電子ルームミラーを新開発
もう規に出来ているんですね。

先日のブログでのお話は 計器類にモニターでしたが
村上開明堂さんは ルームミラー

それなら 判りますが やっぱり目視は大切と思います。慣れれば いいことなんですが
これからの運転免許証の更新は 私は難しくてできなくなるかもね。(/_;)
結局 時代に取り残されていくのでしょうか
でも
これだけのモニターを見るって 疲れませんか。

自動運転なら こんなもん要らないのと
違うん? 何のための自動運転かな
ではまだまだ先の事かも
やっぱり
自動運転こそ 余計怖くて乗っていられないかもしれませんが あのモノレールだって
運転している人はいないのだし 
私はレールがあればこそ乗っているのでありまして
無ければ乗らない。
ジェットコースター これも怖い (遠心力のみ)
なんでレールから外れないのか・・。

後、半世紀で世の中どうなっているのでしょうか

先ずロボットが 三つ指ついてお出迎えさらに
クローンの子をロボットが産むようになるかも。。

その代り 同じ病に倒れるので 
なんだか考えますと虚しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ