メニュー

日々徘徊〜♪

大橋巨泉(82)氏 

2016年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

がん闘病中のタレントの大橋巨泉(82)さんが4月から都内の病院に入院し、5月下旬から集中治療室に入っていることが26日、分かった。事務所関係者が明かした。

寄る年波には勝てないのでしょうか
長い闘病 
癌って自分の身をも滅ぼす病なのに
何故広がって行くのでしょうか

結局人の細胞を食べ続けて 癌細胞も
死滅するのですね。
死ぬと癌細胞の増殖ももそこで終わる。
そんな
宿命の病。 癌の病にもいろいろありますが
あとわずかか こうして何年も手術をして
生きながらえやがて 治療も及ばなくなるのかもしれませんね。

では 痴呆症になる方は癌にならないのでしょうか

私にはわかりませんが 今私はこうして生きていますが
先の事はまったく未知です。

知らないからこそ 生きられます。
もしも「癌です。」と 告知されれば 人生の見方も変わるのかもしれませんが ある程度の年齢になれば
いよいよ来たか!! と 思うのかもしれませんね。

若ければ嫌ですが 八十を超えますと まな板の鯉?
治療はしなくていい分 痛くないようにしていただきたいですね。

芸能人や タレントさん 懐妊したとか
誕生したとか やれ亡くなられたと 
マスコミも忙しい。

朝からこのようなお話 ごめんなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ