メニュー

日々徘徊〜♪

 お化け 

2016年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 中国の15歳美少女、美容整形で完璧になったはずが…なぜかネットで「お化け」と罵倒される 。

年間300万人が施術を受ける“美容整形大国”となった中国から衝撃的な一報が届いた。
中国河南省の少女・李蒽熙さん(15)は美容整形手術後、その美しく変貌した顔をSNSで公開したところ、 あまりに白すぎる肌や、とがった顎やアニメ絵のような目が違和感を持って受け取られ、ユーザーから「お化け」や「妖怪」などと一斉に非難を受けてしまったという。
台湾のニュースサイト「アップルデイリー」が10日に伝えている。

年間300万人 凄い数ですね。
それだけ男性は騙されているのでしょうか

さて、このお方は まだ15歳の少女
なのにもう 大人のお顔に変身されました。

確かにまだ肌は 幼さも残りますが
それでも シリコンをたっぷりと入れた 胸は
堂々としたもの それにタトゥーまで入れればもう
女優さんには使いづらいでしょうね。

美を追求するあまり このようなお化けに
変身は 今だけ また 美容整形を続けて行かないと

年は肌も衰えていきます。
しかも10年ごとに・・・

この少女のご両親のお話は載せていませんが
もっと他に興味がなかったのかなって
思います。富豪だとは理解できます。
しかし日本の諺 あなた知ってるアルカ?

 『いつまでもあると思うな親と金』

タレントや歌手の追っかけも一つですが
こんな姿が マスコミに先に出ますと
使い物にならないのかもしれませんね。

全身偽物なんですから・・。

※お化けと言われた方の反論です。

 李さんは”私に文句を言っている人たちへ……”と
口火を切り、「あなたは15歳の時に毎日ブランドの香水をプレゼントされたことがあるのかしら?
あなたは15歳の時に毎日高級車で迎えに来てもらったことがあるのかしら?
あなたは15歳の時にいろんな都心に行ったことがあるのかしら?
あなたは15歳の時に1か月で50万元も使ったことがあるのかしら?
もしないのなら、おだまりなさい。
私に文句をいう資格はありません。
今の社会はどんどん進んでるの、乗り遅れるわけにはいかないわ」と挑発的に続けている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨さん こんばんは〜。

お京さんさん

 お化けは可哀想ですが
ちゃんとした女の子なので 綺麗になりたいのはよくわかります。造られた美人。
まるで表情はロボット。
(しかし ニューハーフは ホルモン注射とか
凄いメンテが要るそうですよ。
美の追求は ほんとおっしゃる通り
満足の無いものと思います。
近頃の日本のCMニューハーフ こんな人が多くなりましたね。
マツコさんなど あの方を見ていましたら
お化粧の仕方など 女性よりうまいのでは。)

大方毎日鏡とにらめっこの人生でしかありません。
いつも顔やスタイルが気になり 楽しい人生は半減すると思います。何故なら外見だけに時間を費やすから  そしてふさわしい相手を
探せなくなると思いますょ。
だって子育てだって出来ないと思うからです。
勝手に決めつけていますが 容姿は
元がいいのに決まってると思います。
この子の人生は この子だけのものだから
お化けは可哀想・・ですが
きっとまた美容外科に駆け込むと思います。
お金が続く限りね。
コメント戴まして有難うございます。

2016/06/29 20:47:20

日本にもいますね〜

さん

マイケル・ジャクソンとか、形成手術も覚醒剤みたいにやめられなくなるのでしょうか。

2016/06/29 17:16:44

PR





上部へ