メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

幸せの青い鳥 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/29/2016/水

 今日はCMのオーデションが有る。今年に入って五回目のオーデ
ションか。売れないタレントはオーデションが極端に少ない。それ
でも夢にしがみつくシニアタレント。頑張れ自分。

 それとは全く関係ない話。突然その気になってスニーカー二足を
洗濯した。洗濯機ではなく手洗だ。こんなに綿のようなゴミが溜っ
ているのかと驚く。思い付く道具をいろいろ使ってゴミを掘り出す。
仕上げはホワイトヴィネガーを使い殺菌をした。もう一足あるので
それは後ほど。まだ乾き待ちだけど洗ったと言う満足感で良い気持
ち。

 幸せって簡単に手に入る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ