メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ブロガーみずほ台に集合 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブロガーの女子会でした。四人集合。

hさんは颯爽と愛車に乗って現れました。


かっこいいこと!
今の世情を嘆き危機感を持ち合わせてる四人。
話は尽きません。
右の方は誰でしょう。
かっこいい。
ローマの美人です。
目鼻立ちが日本人的じゃない。
絵になるなあ。
そしてdさんの満面の笑み。
ブログに載せてもいいか許可も取らずに載せる。
これって、非常識であります。
しかしこの美しいお腹の底から滲み出た笑顔は今日の会を象徴しています。
dさん! ごめん。
肖像権なんて野暮なこと言わないでくださいね。
美しいもん、許してくださいね。
hさんの語りも聞かせていただいて、別れ難かったのですが。
次回は、
秋に川越散策を約束してお別れしました。

価値観が同じで、もう何年もブログ上で対話が続いてるからでしょうか。
とても安心出来るお友達です。
年齢差もなくいい関係です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ