メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

凍土壁の停電 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースがあまりにも過激すぎて、嫌だ嫌だ、読みたくない。

そのニュースの影で、福島第一原発の凍土壁がまた停電で止まっている。


電気系統がたこ足配線だって?


ふざけるな!といいたい。


一体どうなってるの?


原因の確認に1日半かかったそうだ。


責任は東電にはありません。


協力企業が管理する設備だそうです。


それで通用する世界なんだ。 結構なことです。


もう、効果のない凍土壁はおやめなさい。


永遠に冷やし続けますか?







零下40度に凍土壁を凍らす。


いつまで?


本気で効果あると思ってるのかしら?


雨漏りで電源盤がショートしたって?


本気じゃないわ、これって。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ