メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

期日前投票 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    昼前に練習に行って、出来れば、その脚で投票を、と考えていた。練習をしていると、いろいろな課題が見つかる。体力もなくなってきたから、仕方がないとは思うものの、何とかしたいという気持ちがあるので、ああすれば、こうすればと試してみるのが、却って悪いこともある。12時を廻っていたので、一旦帰宅して昼食。13時過ぎに投票に出た。ぎりぎり、バスに間に合えば、バスで行こうかとも思ったが、30秒遅れた。伊豆山までだから、歩いても大したことはないと、歩き出したが、なかなか調子がつかない。いつもより、時間はかかったが、当然のこととして、新しくなった投票所に到着。しかし、様子が変だ。これは日にちを間違えたに違いないと、案内はがきを確認すると、明日なのだぁ。同じ地区で、今日やっているが、場所が分からないし、山の上の方のはずだ。少し戻りかけたのだが、明日出直すよりも、毎日やっている市役所の方へ行った方が良いと、もう一度熱海駅の方に進みだした。結局、駅前のマックでお茶をしたことをはさんで、往復歩き通してしまった。帰り道は、伊豆山までのバスと、湯河原行きのバスにだけは抜けれまいと、一生懸命歩いたので、雨が降り、涼しかったが、背中にはしっかり汗をかいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ