メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

電車で風邪ひきそう 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    なんであんなに冷やすのだろう。JRでは、半袖のままで過ごせたのだが、小田急に乗った途端、これは寒くなりそうだと感じ、長袖を羽織った。ところがどっこい、薄手のジャケットでは全く用をなさない。寒いので、腕をこすったり、胸の前でクロスさせたり。ドアに近い席に座っていたが、外気の侵入もあまり作用せず、それとも、ここが一番冷えたのか。新宿で外に出て、少しほっとした。それもつかの間、西武線も、小田急ほどではなかったが、よく冷やしてくれた。そもそも、かなり暑くなる筈の気温が、それほど上がらなかったのだし、それに合わせて、冷房を調節すればいいものを、そういう細かな気配りは、出来ないのか、無頓着なのか。お願いしますよ、車掌さん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ