メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

知らん顔 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰る前に一言ご挨拶してから帰ろう。

夏休みのイヴェント用に来ている4頭のアルパカ。


毛は刈ってもらったようで、身軽に見えました。


向こうさんは、「あんたのことなぞ知らん」と言わんばかりに見向きもしない。




愛想が悪い子達です。






こっちおいでよ。


なんとも言えないとぼけた顔付き。


目も口もじっと見てると笑いそうになる。



目が合わない。


こんなところにいたら、うつ病になるよ。


とぼけてるのか、ボーとした子なのか、かわいそうな子たちです。


一生いいことなさそう。
愚かな人間には相手になってられんわと言ってました。




。。。。。。。。。。。。。。。。


国民が愚かかどうか今日は確認できる日です。


戦争のできる国になるか。


安倍政権の独裁に加速度が加わる日か。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ