メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

埼玉の投票率低い 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    参議院議員選挙当日。女房は午前中に買い物ついでに投票に出かけた。私は、期日前投票を済ませているので、自宅にいないでも、悠々とテレビを見ながら、居眠りをこいていた。途中の発表だと、埼玉県の投票率は全国一。一番低かった。事前の投票が多くて逆転、不名誉を挽回できるかな?ちなみに、私は埼玉県民ではないよ。昨日、霧雨のようなものが降っていたが、近くを散歩しに出た。保育園では、父兄が太鼓の演奏をしていた。この辺りは、まだ、この程度のことでは苦情は来ないようだ。いつまでもそうあって欲しい。例によって、カメラを持って歩いたので、何枚か、ブログ用の花を撮った。これをPCに取り込もうとしたら、何しろ、開くのが専門で使っているので、どうすりゃいいのさ、訳分らんぞ〜諦めが肝心なので、すぐに諦めて、本日再挑戦。何とか、巻頭(?)を飾った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ