メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

片道30分 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    さぞかし熱いのではと外に出た。午前10時。目的地は、志木街道のホームセンター。焼けるような暑さを感じないので、時折吹く風が、生ぬるくないし、最初の10分ほどは、汗もかかずに歩いた。短パンをはいて出たら、ポケットが少ないので、小物が重い。ショルダーでも持ってくればよかった。水分補給をしながら、(これを書いておかないと、きつーいチェックが入る)後半の15分は汗をかきかき店に着いた。100均やホームセンターという店は、どうも、私の探求心をくすぐるようで、興味深いものをあれこれ物色した。大きいものは買えないので、小さいものを二つ衝動買い。うち一つは、チェックミスに帰宅後気づいた(ハハハハ)(笑ってごまかす)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ