メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さみしいよー,ライナスがいない2回目の夜が来たー。想い出写真館。 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日のスライドショーは,3分6秒です。】



 昨日手術をして,そのまま遠ーいところの動物病院に入院をして今夜は二晩目です。

 だから,今日のライナスの動画も写真もありません。

 ということで,今日はライナスの想い出写真館です。明日は,パート2になるかもしれません。

 前のワンコが2009年の4月に虹の橋を渡って,毎晩,枕を濡らしていました。もう,悲しい思いをするのはいやだと思っていた二人でしたが,我慢ができずにペットショップを見に行くことも増えました。

 前のワンコは雑種で20?くらいあり,その体毛といえば,ポーリッシュのような毛で室内外を問わず抜け毛が大変でした。目はすっかりかくれていました。それこそフッワフワで気持ちはよかったのですが,「今度飼うときには,小さくて抱っこができて,毛が抜けない種類」ということで探していました。

 偶然に見つけた「愛犬家きんちゃん」のところで,今のトイプー,ライナスが目にとまりました。

 そして,いよいよお輿入れのために,きんちゃんの所まではるばるとお迎えに行ったのが2009年の10月11日でした。

 生まれたばかりの頃の写真は,きんちゃんにいただきました。








 今日の写真は,うちに来たばかりの頃から,2012年の1月頃までの写真の中からのライナスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ