メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3日目のLinus Lossだけど,想い出写真館(動画もあります。) 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分38秒です。】





 虹の橋を渡って待っていてくれるアンちゃんです。



 ライナスが入院して3日目の夜です。

 ちゃんと眠れているかなぁ。さみしくって泣いていないかなぁ。
 と,こちらの都合で色々と想像をしています。ゆうびん屋さんが来ても静か,誰もスリッパを持っていくものはいない。脱いだところにちゃんとある。玄関を開けてもウンともスンとも聞こえない。

 もうちょっとの我慢です。あれだけにぎやかだったのがウソのようです。

 ライナスもきっと頑張ってくれていることでしょう。

 そこで,昨日に引き続きライナスのベビー時代に登場をしてもらいます。

 今日は動いています。



 ケージを用意して待ちました。

 動画では,きんちゃんの家に迎えに行ったときからです。

 ワクワクとして近くを観光し,お迎えに行きました。



 とっても仲良く家族で遊んでいるのを引き離すってちょっと辛いけど,うちに迎えることで大喜びをしました。







 自動車での長旅,すっかり暗くなってからの到着でした。

 私たちを喜ばせてくれるかのようなはしゃぎ方で,一人になった寂しさなんてないみたいです。

 トラちゃんもこの頃からの大の仲良しで,何度も縫い直しをしましたが今はボロボロで,一緒に入院をしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ