メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりの朝の公園パトロールと夕方の散歩 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分9秒です。】





 朝まで降っていた雨が止んだようでした。道路はまったく乾いていませんでした。



 いつものように,にぎやかな音の中を誰もいない公園を視察に行ったり,団地内をパトロールしました。









 日中は久しぶりに暑い日で,エアコンをかけた部屋でゴロゴロしました。



 夕方も,例によってヒグラシなどの声でにぎやかな中を歩きました。















 ライナスは歩き足りなそうでしたが,夜はグッタリだったので,身体の方はまだまだ完全に復調はしていないようです。入院中に体力が落ちたのでしょう。もちろんストレスも多かったことでしょう。



 小兄の足の上ではこんな風に寝ます。



 お疲れモードです。

 一日4種4回の点眼は少しずつ間を置くのですが,これもけっこう大変です。

 多分2週間くらいは続けるのでしょう。そのあと抜糸なので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ