メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

えーっ!? こんな状態でもスリッパがいるの? 

2016年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分34秒です。】











 早朝散歩が定例になってきました。そりゃあ,まだ雲の中みたいなもので暑くはありません。









 けど,坂を上がって一仕事終えると,やっぱり汗は出ますねぇ。
 飲めばまた出るし,健康的なんでしょうね。

 ライナスは,エリザベスカラーがジャマになって,自分で飲もうとすると大変なので,水入れを持って飲ませてあげています。フードも同様です。介護をしてあげている感じですね。

 こんな状態なのに,やっぱりスリッパに未練たらたらです。





 いつもだと,勝手にくわえて走って持って行くところですが,それができなくって,いつも手持ちぶさたで待っているんです。







 それで,くわえさせると大喜びで持って行きました。



 ごほうびなのか,仕事(?)ができたことに満足をしているのかは分かりませんけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ