メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代に似合う秋物チェック! 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜Omiです。 梅雨明けしましたね。猛暑の日々が続くのかなぁ〜〜!  店頭は早くも初秋ものが並び始めています。今秋は袖に変化あり!・ロングスリーブ・ちょうちんスリーブ・ベルスリーブ ロングスリーブは手のひらも隠れそうなくらい長いものがトレンドのひとつになっています。さてこのトレンドどの様にこなすのかなぁと思っていたのですが早速、初秋もので見つけました。 セオリーです。見た目はゆったりとした着丈も長いニットとフレアー分量がたっぷりのガウチョ。ジャケット無しでもキチンと感の出るセットアップは真冬以外は着用できます。ニットのスリーブは手のひらが被る長さだけど、8?ほどのスリットが入り折り返えすと手首で収まる。袖幅も程よいフィットでまくり上げるてスタイリッシュな着こなしになりました。パンツは落ち感があってヒップラインが綺麗で偏平な私のヒップも貧弱にはなりませんでした(笑)ショップ定員さんに似た様なのがU◯◯QL◯から安価で出るんじゃないの?(同じグループ)って思わず聞いてしまいました。そしたら、生地が違いますよ。って確かにそうなんだよね〜フィティングでこっそり激写した画像はイマイチな写りになっちゃいましたが思わずお買い上げしちゃおうかと。今日のところは品番も書いて頂きお店を後にしました。theory.co.jp袖はボリューミーでウエスト切替のシェープブラウス。そろそろウエストインも飽きたし、インが苦手な方にはこのようなデザインは体型カバーになります。IENAベルスリーブのシャツ。肩で袖を切替ていないのでスッキリとしているし肘したまであるベルスリーブが上品なオトナ仕上げでした。これはマークしておきたい一品です。  私目線で選ぶ秋物情報を随時更新しますね。ではまた。毎日の更新の励みに応援のクリックを押して頂けたらうれしいです♪ 50代ファッション ブログランキングへ  にほんブログ村     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ