メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代★生足にはミモレ・マキシがいいわけ 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはOmiです。 暑い日は冷房も強くなり涼しいけどしばらくすると足が冷えてつるって事、私はよくあるんです。 なのでついパンツを選んでしまう。時にはスカートを穿きたいと思うとひざ下がね・・・   そこで毎年夏はマキシ丈やミモレ丈の長めを選ぶようにしています。 生足であってもくすんだ膝小僧を見せなくてよい。足首だけ見えると足が細く見えるマジックです。冷え防止な上、女子になる 今日のスカートはベアトップにもなる2WAYタイプイレギュラーヘムの変化で動きもあって夏は涼し気になります。 今年はあまりポロシャツを見かけませんが女らしいスカートにポロシャツも相反するスポンテニアスの考えかなぁ。 白スニーカーは春・夏・秋・冬とまだまだ続くアイテムですね・・・・     そしてファーがトレンドのひとつでもあります。   ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のスニーカーコレクションに、2016年秋冬の新作「カプリ(Capri)」が仲間入り。   ということは安価な使いやすいものが出そうな予感。ありました!コロンとかわいい   ではまた。 詳しくはこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓ こんな時どうするの、聞いてみたいんだけど・・・お気軽にメールを下さいね。↓↓ 毎日の更新の励みに応援のクリックを押して頂けたらうれしいです♪ 50代ファッション ブログランキングへ  にほんブログ村    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ