南のアラカルト

ああ感違い 

2016年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

昨日は
きょうようもなければ
きょういくもなく
どうしようかなと・・・・

まだだいぶ先だけど
会議用に予約した集会室の
手続きに行こうか!と
暑い中を出かけました30分くらい歩いて
到着、冷房の効いた中へ入ると「ほっ」

「あのー 九月に予約した集会室の手続きお願いします」
「はい、予約ナンバーは、?予約無いですね」
「えー、キャンセルして無いですけど」
「予約して一週間以内に手続きして無いからキャンセルになってますよ!」
「あれ?使う一週間前までに手続きすれば・・・」
「違いますよ、申し込んで一週間以内にですよ」
「がーーーーーん」
慌てて、他を探し回って何とか空きを
探すことができたけれど

ギリギリに行ってたらと思うと・・・
ぞっとします (笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ