南のアラカルト

金の眸に寂寥たたへ桜散る  2018/5/3 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後までは日中は暑いほどで半袖で充分な気温でしたが
夜からずっと寒い雨です。

隣県から妹が帰省して来ています。
昨夜遅く到着して、今朝うちにやって来ました。
爪とぎを使ってくれない、くーちゃんの為に
キャットタワーのプレゼントを持って。

早速朝から二人で組み立てて、窓辺のプランターラック横に設置。
プランターの植物は噛み千切られて被害に遭うので
丁度気温も高い日が続いていたのでベランダへ避難です。

キャットタワーが甚く気に入り、大好きな外を眺めています〜♪
柱部分は全て爪とぎになっていて、早速使ってくれましたw


ところで週末はちょっとハプニングで...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ