【幸せのカタチ】

生活スタイルを反省・・・ 

2016年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前頭葉あたりの白髪数本&頭頂葉あたりの白髪1本に
ショックを受け、自分の生活スタイルを反省しました。

かなり遅い時間にならないと眠れないので
一番大切な22時〜2時の時間をないがしろにするという
やってはいけないことを、ここ数年やっていたので
それについて猛反省( TーT)m

なわけで、昨日から早く寝る努力をすることにしました。

そして白ゴマを消費し終わったら、黒ゴマをザクザク
食べますわ。

黒ゴマって、下手に買うと着色されてるじゃない?

それが怖いから、白ゴマをチョイスしてたのね。

特に中国製の黒ゴマは着色されているという事なので
買う前に、そのメーカーのサイトを見て
収穫地域を確認しましょう。

髪がうっとうしいからカチューシャを毎日してたけど
血行が悪くなる気がしていたのよね。頭痛いし。
これもたぶん原因の一つと思う。

なのでこれをやめて、パッチンを大量駆使する方法に
変えましたわ。

白髪はストレスを減らし、22時〜2時の間しっかり
寝て、メラニンを増やす食事が出来たら
黒髪に戻す事は不可能ではない、ということです。

加齢も関係してるけど、一番はメラニンの量なので
メラニンを増やせれば黒く戻ると。

とにかく、22時を過ぎたら寝ましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ