メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

シャンソンコンサート 

2016年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃朝が少し起きにくい〜〜

今日は予定があるので、早い目に仕事に出かけた。

仕事場の廊下の部分にワックスがかけられしばらくは、水拭きはしなくて良い〜〜

今日は6階から1階までを掃き下ろして今日の仕事は終わりました。

14時から始まるシャンソンコンサートに出かけました。

扇町教会であります。

大分に時間が早いのですが、初めて行くところは心配です

とにかく早い目に行ってと生駒から中央線で谷4まで行き谷町線に乗り中崎町に行きました。

そこからがわからない〜〜

地図を見つつ〜〜人に尋ねつつわかりました〜〜

時間が早いのでお昼とその辺りを歩いて小綺麗なスパゲティ屋さんに入りました。

梅田に近いとのことで、喫茶店があまりありません。

後で気がついたのですが、コンサート会場辺りは商店街や
天神社などあり梅田に向いて賑やかな通りがあります。

初めてのところはなかなかわかりません。

奈良の田舎者!(笑)

大阪にいる頃でも梅田の裏側?歩いたことがなかったと思います。

ウロウロしながらも扇町教会に辿り着きました〜〜

まだ早いかな〜〜と覗くとKさんがいらっしゃいました。

よかった!と一緒に会場に入りました。

古道歩きのT先生とXさん?きました。

コンサートはとても良かった!

それぞれ素晴らしい歌声 〜〜
骨髄バンク支援をされています。

姉が弟の骨髄の移植で元気になられた女の子もサックス?
を演奏されました。

まだまだ難病の方達が支援を待たれているとのことです。

チャリティーで小物買わせて頂きました。

帰りは皆んなでビールとたこ焼き 鳥骨つきを食べて帰りました。

生駒に着いたら夕立にあいました〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ