メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっと、待って、思い詰める前に、 人と人の?がりを大切に・・・!!! 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この時期
自死、自暴自棄の果ての行為、
    という辛い“選択” が、しばしば、報じられます。

    私の人生を振り返って見ても、
     辛い事が重なって、 
      辛い“選択”を考えたこともあります。
      ですが、その時、
      人と人の?がりで、
      思い詰めた“時期”を、乗り越えたこともあるし、
      公的機関に相談したことがあります。

どうか、思い詰める前に、お電話して下さい。
自殺対策支援センター のHP です。
http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html


      今、73歳、一日いちにちが、
       愛おしくて、大切で、
       あの時、思い詰めなくて良かった!!!
          と思うこと、がしばしばあります。

        苦しいことも、人生の“糧”に成った、と
            笑って話せる時が来るよう、
           自暴自棄にならぬよう
           ここは、踏ん張り
        踏ん張って、生きましょう!!! 

今日と明日は、
人の?がりの大切さを伝える
24時間テレビ です。
番組で、多くの勇気を、頂きましょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ